器用貧乏少女あずきのブログ

〜脱サラしてフリーランスへ24歳独身女のセキララ告白〜

話題の『POTLUCK』ポットラック(定額ランチテイクアウト)を登録してみた

 

 

POTLUCKというランチサービスで食べ放題のプランがリリースされたようなので、さっそく登録してみました。

 

 

トップページはこんな感じ。

potluck_toppage


 

おしゃれで可愛いですね。

ちゃんと作られているし、説明もあるし値段もわかりやすく書かれているので、とてもいい。

 

トップページ右上のアカウント作成を押すと、

シンプルな登録画面が出てくる。

ここに必要事項を記入すると、

登録したメールアドレスにメールが送られてくる。

送られてきたリンクをクリックすると本登録できる仕組みのよう。

 

本登録後にログインをする。

シンプルで、ここまでの所要時間2分。

 

中に入ると、さっそくメニューがズラーっと並ぶ。

どれも美味しそう🤤

 

ただ、地図でも見ればわかりますが、

エリアが渋谷、恵比寿、代官山、表参道あたりに集中している....
 私は全然エリア外だった...

 

 

 

現状「神田」で検索をかけると、2件。

 

 

マイページ内で登録できるエリアには

現在登録店舗の多い

・渋谷

・恵比寿

・代官山

・表参道

 

に加えて

 

錦糸町

・三田

・神田

がある

これから拡大していくエリアですね💡

 

ダメ元で錦糸町で検索したけど、

やっぱりダメでしたw

 

予約しようとするとプラン選択とカード情報の入力画面に飛びます。

 

 

 

トライアルは1週間で¥980とお手頃なので、購入してみました!

クレジットカード情報をちゃっちゃと入力してすぐ購入ができました。

 

登録からここまで5分かかってないです。

 

 

 

とりあえず一番上にあったメニューをクリックしてみました。

受け取りの時間を選択するようです。15分刻み!

 

メニューの紹介やら原材料やらが親切に書かれているので、アレルギーの方も安心ですね。

 

料金プランは3つあるみたいです。

6 チケットプラン:4,080円(税抜)
12チケットプラン:7,800円(税抜)
20チケットプラン:12,000円(税抜)

 

ただ、現在は12000円/月のプランが

限定100名のみ

∞チケットとなり月間利用可能枚数が60回になっているみたいです!

1食あたり200円〜の計算になるらしい。

安い。実質食べ放題プランというやつ。

  

【結論】

渋谷/恵比寿/代官山/表参道エリアで働く方にはめっちゃおすすめ

 

錦糸町/三田/神田エリアで働いている人は、早まらない方がいい...?

ただ、この先広がりそうなエリアであることは間違いなさそうです。

 

www.pot-luck.jp